製作中のウィッグ、完成しました♪

先日から作成していた長年のウィッグ利用のお客さまの新しいウィッグ、完成しました♪
こんな感じに♪

「補強してほしい」とのご要望のあった箇所を少し修正して、わけめを少し真ん中よりに。
少しだけ前髪の調整をしてできあがり♪です。

最後に、簡単なヘアアレンジをお伝えしました。
2つのウィッグを交代で使われるってことなので、アレンジなど加えるとより自然にご自分の髪に見えるかな〜と思いまして。

カットの際には、もみあげや襟足に細かいや後れ毛うぶ毛っぽい髪を作っています。
アレンジも可能なウィッグにお仕上げしています♪
お呼ばれの時のヘアセットもできるだけ対応できるよう考えながら作成しています♪

熊本市京町で医療用ウィッグを製作するgrassy cafeのブログ

NPO ヘアエピテーゼ協会認定の熊本サロンです。 完全予約制の特別な空間で「わたしらしさ」をサポートします。

0コメント

  • 1000 / 1000