ウィッグのシャンプー

ウィッグのシャンプーは、お手入れの中でもとても大切です。
毛先がなんとなくゴワッとしてきたら洗い時です。
ほおっておくと縮れの原因にもなってきますのでこまめに洗いましょう。
めんどうだなぁってこともきっとあると思いますが、そんなときは、遠慮なくお持ちくださいね♪

お預かりしてシャンプーブロー致します。


シャンプーのあとは、ドライヤーの熱を避けるためなるべく自然乾燥しています。
基本はお預かりで承りますので、お帰りの際の帽子をご用意くださいね♪
(ウィッグのシャンプーブローは有料となります)

きのうも、ウィッグのシャンプーブローのご予約が入ってました。
抗がん剤治療のために入院するのでその間にウィッグのお手入れを。とのこと。
ウィッグをお預かりするだけだったのですが、「今回はやめて次回にします」とキャンセルになりました。

まだまだウィルスの影響もありますし、仕方のないことですね。

ぽっかりと時間が空いたので、自分のカラダのメンテナンスに行ってきました。
特に治療中などは体調が優れなかったりで急な予定の変更も多くなると思いますが、うまく時間を使ってますのでぜんぜんご遠慮なく♪

熊本市京町で医療用ウィッグを製作するgrassy cafeのブログ

NPO ヘアエピテーゼ協会認定の熊本サロンです。 完全予約制の特別な空間で「わたしらしさ」をサポートします。

0コメント

  • 1000 / 1000